医療法人 井上整形外科
トップページ
井上整形ってこんなところ
リハビリ室ってこんなところ
井上整形はこちらです
院長先生の部屋
トピック!
リンク集
お問い合わせ


医療法人井上整形外科
〒259-0133 神奈川県中郡
二宮町百合が丘1-1-1
○Tel:0463-72-4114
○Fax:0463-72-0097

 
・20年が経ちました
 
 1月のトピックで少し触れましたが、4月で井上惣一郎院長が二宮で診療するようになってから20年経ちました。
そこで、院長にこの20年間の出来事や思い出を振り返って頂きました。
 

 井上整形外科の年表
 昭和46年11月19日  現在の場所に初代院長井上昌二による井上整形外科医院誕生
 平成 3年 1月22日  医療法人社団井上整形外科医院に名称変更
     6年 4月 1日  井上惣一郎医療法人社団井上整形外科医院副院長就任
     7年 4月 1日  現在の診療所完成
    11年10月 1日  井上惣一郎医療法人井上整形外科院長となる
                医療法人井上整形外科に名称変更
    17年 5月 1日   初代院長井上昌二没
    18年 8月17日  待合室の改修ならびにリハビリ室拡張工事完成
    23年 4月 7日   知念先生リウマチ内科診療開始
    25年10月14日  駐車場拡張工事完成

ここで診療をしていくにあたり、「これだけは!!」と決めたこと
  この地域で最も愛される診療所作りを目指す事です。

20年間を振り返ってみての感想
  あっという間の20年間でした。
  「少年老い易く、学成り難し」とはよく言われたものだと思います。

今までで大変だったこと
 1. 平成17年に両親を相次いで亡くした事
 2. 平成23年3月11日に起こった東日本大震災後数か月間

今後の抱負
  自身の健康が許す限り、この地で診療を続けこの地域の皆様方の健康に少しでも
お役に立ちたいと思っています。

 
 改めて振り返りますと、現スタッフも知らないことがあり、20年という月日の長さを感じ
ました。今後も、皆様に愛される医院を目指して努力して参りますので、宜しくお願い
致します。
 
 
 
 

Copyright (C) INOUE ORTHOPEDICS CLINIC. All Rights Reserved.